SSブログ

サイクリング [普]

我が家では流行っているようです。

サイクリングが。

ようやく、ようやく二男クンが人並みに自転車に乗れるようになりました。

昨日は野球の練習が午後からだったので、のり♪と二男クンと3人で花見を兼ねてサイクリングしてきました。

P1000407_edited-1_copy.jpg

 

桜はほぼ満開といったところでした。

ちょっと花見にしては寒かったけど、気持ちの良いサイクリングでした。

P1000422.jpg

 

新しいカメラは小さいので持ち歩きには最適です。

P1000418_edited-1.jpg

 

次はレンズを買おうかなと。

P1000442.jpg

 

そう言えば、注文しておいたカメラのストラップが届きました。

次回アップします。

 


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

ストラップ届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。