SSブログ

届きました [写]

3月に注文したカメラストラップが出来上がりました。

手がデカイので、ちょっと大きめに作ってもらいました。

ストラップは濃紺です。

DSC_0030.jpg

 

バッグは黒。同じ皮で作りました。

DSC_0013.jpg

 

 

バッグにカメラを入れてみると、標準のパンケーキレンズだとピッタリ!

ズームレンズだと入りません。

DSC_0034.jpg

ズームレンズを買った時に考えようと思います。

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

lucy

大阪での戦利品ですねっ♪
素敵じゃないですか~♪
斜め掛けしてサクっと持ち歩けますねー♪
ドンドンGF1で写して、ブログにUPして下さいまし~(^^♪

by lucy (2010-04-06 01:30) 

サトル

lucyさん、

先日のサイクリングも斜めがけで行きましたよ。
これからどんどん暖かくなるので、GF1を持ち歩きます。
ブログもぼちぼち頑張ります。
by サトル (2010-04-06 22:48) 

mayu

おっ!黒なんですね。シックでカッコいいです。いかにもカメラバックっぽくなくて良いですね。
見た目は小さいけどレンズ交換できて楽しみが広がりそう〜。

今度お触りさせてくださいね♪

by mayu (2010-04-07 00:06) 

サトル

mayuさん、

お触り?大歓迎!?!?
小さいバッグなんで、ちょっと体のでかさにマッチしてないけど、
まあ、いいか。
少しづつレンズを増やしていって楽しめればと思ってます。

写真の出来では皆さんにかなわないので、
気にせず、ブログはアップしていこうと思います。

by サトル (2010-04-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイクリングとある通路に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。