SSブログ

ストラップ [写]

新しい小さい一眼レフを買いました。

そうしたら、ネックストラップじゃなくて、ハンドストラップが欲しくなっちゃったんです。

調べているとどうしても欲しくなったストラップがあって、ショップ限定なので買いに行ってきました。

 

P1000262.jpg

 Acruというお店

 

 

P1000276.jpg

 手作りの革製品を製作しているショップです。

 ストラップを買いに行ったんですが、カメラバックを買っちゃいました。

 

P1000277.jpg

今年は小さい一眼を持ち歩きます。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

mayu

おっ、オヒサですね!お互いに。
ストラップは買わなかったのですか?
オシャレなお店ですね。いい感じ〜。わざわざ遠方まで行った甲斐がありますね。
おにゅ〜のキャメラとバックも今度見せてくださいね♪
キャメラとともにブログ復活ですね。
by mayu (2010-03-24 06:21) 

miyabiko

サトルさんお久しぶりです。
このショップおしゃれですね。
ところで一番知りたい小さい一眼とカメラバックのことが
書かれていないのですが・・・
今年は小さい一眼を持ち歩くということなので
ブログ期待しておりま〜す。

by miyabiko (2010-03-24 07:21) 

lucy

ご無沙汰です。

小さい一眼ってG1??それとも・・GF1??
素敵なお店ですねー♪
HP見たけど、大阪??大阪まで買いに行ったのぉ??

by lucy (2010-03-24 20:17) 

サトル

mayuさん、おひさです。お互いに。
ストラップも買ったんだけど買ってないみたいな書き方ですね。
ストラップは手の大きさに合わせて大きめに作ってもらうので、
2週間待ちです。
おしゃれなお店でしょ?店員さんも気さくな人ばかりで、
1時間位いたんじゃないかな?
キャメラとmayuさんと共にブログ復活かな?
by サトル (2010-03-24 22:55) 

サトル

miyabikoさん、

お久しぶりです。
一眼の写真を撮ろうと思ったら撮るカメラがなかったんですよ。
今度、バックとセットでアップします。
ブログはぼちぼち復活しますが、今回のように写真3枚くらいがいいかなって思ってます。
期待はしないでね。
by サトル (2010-03-24 22:58) 

サトル

lucyさん、

GF1です。忘年会のときに触らせてもらって欲しくなっちゃって買いました。
素敵なお店でしょ。
lucyさんだったらもっと綺麗にお店の写真が撮れると思います。
大坂まで行ってきました。店に長居したので、たこやきも食べられずに
大慌てで帰ってきました。
5時から横須賀で飲み会だったので。。
by サトル (2010-03-24 23:05) 

J-blue

大阪!www
クルマでした!だったら更に面白かったけど(^_^;)
GF1専用なんだ。


by J-blue (2010-03-24 23:42) 

サトル

J兄、

お久しぶり。
クルマだったら日帰りは無理だな。
飛行機でもギリギリだから。
バックは汎用です。GF1のパンケーキレンズでピッタリ。
望遠レンズを付けたら入りません。
by サトル (2010-03-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逗子マリーナサイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。