SSブログ

逗子マリーナ [写]

逗子マリーナが綺麗らしいよ!

ってのり♪が言うんで、行ってきました。

綺麗なのはほんの一部なんだけどね。

新しい相棒@逗子マリーナ

P1040670.jpg

ナンバーはちょっとベタですが、

家族4人の誕生日月を並べました。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

lucy

グランブルーの玄関まで乗り込みましたか?
番長止めで撮影して下さい!(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2009-12-15 07:07) 

サトル

lucyさん、

徒歩では乗り込みましたが、入り口のところでモデルさんの撮影をしてたので、
番長止めは断念しました。
グランブルーの玄関は最高の撮影ポイントですね。
by サトル (2009-12-15 08:06) 

現Sっち@ハラホロヒレハレーw

いーなーアルピン。。。
やっぱアルピンいい色っすわ、、、

お披露目オフやりましょー(・∀・)ニヤニヤ
by 現Sっち@ハラホロヒレハレーw (2009-12-16 00:22) 

J-blue

ナンバーのそう言う意味があったんだ!w
肝心なホイールがまだ見えないんですが。。。。(^_^;)

by J-blue (2009-12-16 02:16) 

サトル

Sっちさん、

ここ数年、ずっとアルピンに憧れてたのよ。
特に5シリは絶対アルピンって決めてました。

ドノーマルで行く予定なので、お披露目と言ってもパッとしないけどね。
by サトル (2009-12-16 22:17) 

サトル

J兄、

ナンバーはいろいろ考えたんだけど、結局こんな感じに収まりました。
5シリなんで、5を入れようかと思って、たとえば5000とか5とか?

家族の誕生月ならわすれないしね。

ホイールはM5純正を持ってるんだけど、履くかどうか検討中です。
マンションの駐車場の幅がいっぱいなので。。。
by サトル (2009-12-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドナドナなのだ!!ストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。