SSブログ

本日最終日 [出張]

三週間以上にもおよぶサンディエゴ出張も本日最終日です。

時間に余裕があったので、アメリカゴルフデビューしちゃいました。

P1040381.jpg

なかなかの難コースで、池やバンカーは多いし、グリーンの起伏が激しくてさんざんなスコアーでした。

 

その後はコロナドビーチにちょっと寄り道して帰りました。

P1040397.jpg

日差しも眩しかったけど、ビキニのおねえさんも眩しかったなぁ~

 

そして夜は、昨日からサンディエゴに来ている後輩と引継ぎを兼ねて飲みに行きました。

若い奴らにはやっぱりここでしょ!って事でまたフーターズです。

P1040369.jpg

 

息子達よ、お父さんは明日帰ります。


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

San DiegoのBMW事情居酒屋のり♪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。