SSブログ

San DiegoのBMW事情 [出張]

サンディエゴのダウンタウンを歩いているとBMWをとても良く見かけます。

5%から10%はBMWではないかと思うほどです。

街で見かけたBMWの写真を撮ってみました。

P1040238.jpg

5シリーズです。ブラックボディーにブラックホイールがきまってました。

 

P1040239.jpg

7シリーズです。日本よりはるかに多く見かけます。

 

P1040242.jpg

6シリーズです。メッキホイールがアメリカンですね。

 

 P1040253.jpg

6シリーズのカブです。これもメッキホイール。

 

P1040336.jpg

7シリーズのでっかいホイール。黒人のにいちゃんが乗ってました。

 

 P1040338.jpg

3シリーズ。90と92は見かけますが、91はほとんど見かけません。

92は335より328が多いようです。日本にはありませんが。

 

P1040350.jpg

5シリーズの純正ホイールもメッキです。ちょっと興味あります。

 

残念ながら、318は一台しか見かけませんでした。

ツーリングはほとんど見かけず、クーペが非常い多いです。

 

アメリカはフリーウエイが充実してるので、自分の車で走ってみたくなります。

 

 


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

日曜日でしたが...本日最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。