SSブログ

横浜クルージング [食]

月曜日、会社を休んでランチクルーズにいってきました。


やっぱり雨男ぶりは健在で、生憎の空模様。


image-20120424180312.png


まずはじゅん菜のコンソメスープから始まり


image-20120424180354.png



いきなりメインディッシュです。

新鮮な九州の平目のソテー サフラン風味ソース。

ちなみにぼくは、オーストラリア産牛フィレ肉のポワレ 赤ワインソース。

のりさん、おNEWなブラウスo(^▽^)o


image-20120424180423.png

そしてデザート。

桜を使ったロールケーキ 季節のフルーツ添え


とってもあっけなく終わってしまったけど、


料理は美味しかった。


image-20120424180501.png

子供達が羨ましがってたので、


次回は連れて行ってあげよう。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

lucy

ブログ・・・1年ぶりのUPなのでは?(笑)
夫婦水入らずのランチ・・・イイですねー♪
うちは去年1度だけランチに出掛けたけど、それ以降一緒に
出掛けた事すらも無いです(爆)

by lucy (2012-04-25 06:45) 

DION

お久しぶりですね。
雨男・・・、本当に。(笑)
平日にデート、良いですね。
by DION (2012-04-25 20:45) 

サトル

lucyさん、

気付いてくれてありがとう。
お友達の結婚式のパーティーでチケット頂いたんです。
そういうことでもないとなかなか平日に二人でランチなんてないですよね。
二人で出かけてみると、意外と仲良しなんですよ。
by サトル (2012-04-25 21:53) 

サトル

DIONさんもお久しぶりです。
この前もゴルフで集中豪雨にやられました。
なんとそのゴルフ場近辺しか降ってなかったそうです。
これは本物です。

by サトル (2012-04-25 21:56) 

LUCY

あれ・・・?お腹いっぱいにならなかったでしょ???
もっと料理がたっぷりあると思ってたけど・・・すみません。。。

旦那さんとのデートに新しいブラウス。
のりちゃんの愛をかんじる~っ。
私もいつまでもラブラブ夫婦でいれるといいなっ。

by LUCY (2012-04-25 23:48) 

サトル

LUCYさん、

フランス料理だからお腹いっぱいは期待してません。
というより、十分美味しかったです。
旦那さんとじゃないランチでも新しいブラウスは着たと思うよ。
ラブラブ度ではLUCYさん達にはまったく足元にもおよびません。
by サトル (2012-04-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮干狩り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。