SSブログ

昭和記念公園 [普]

先週の日曜日は晴天でした。

我が家からはちょっと遠いのですが、昭和記念公園に行ってきました。

P1000562_edited-1.jpg

 

 

 

初めて行ったんですが、パターゴルフ、貸し自転車、ボート等いろいろあっていいですね。

パターゴルフは二男クンが意外とうまくて驚きました。将来はゴルファーか??

 

P1000583_edited-1.jpg

 

二男クンもようやく人並みに自転車に乗れるようになりサイクリングが出来ました。

子供の成長って嬉しいもんです。

もうひとつ、嬉しかったこと。

子供たち二人でスワンに乗れるようになったこと。

 

P1000586_edited-1.jpg

 

おかげで何十年ぶりかに二人でボートに乗れました。

P1000597_edited-1.jpg

 あまりにもへたくそで船酔いしそうでしたが。

 

 

 昭和記念公園気に入りました。また行きたい所になりました。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

noririnn

へたくそで
どーもすぃませんでしたぁっ!!

変顔写真じゃないかとヒヤヒヤして見ました。
あぁ、よかった。
あの写真じゃなくて!


by noririnn (2010-05-16 01:08) 

miyabiko

昭和記念公園まで来ていらしてたんですね〜。
私達も合流したかったなぁ。
この公園はとっても広いし、バーベキューもできるし
ドックランなんかもあるので1日中遊ぶ事ができますよね。

 ↑ のりさんの「あの写真」っていうのが見たいです。

by miyabiko (2010-05-16 10:35) 

サトル

noririnnさん、

今度どっかで特訓しといてちょうだい!ってくらいへたくそでした。
観音崎公園あたりで練習しておいて下さい。

変顔写真は次のブログにアップ予定です。
変顔シリーズで。
by サトル (2010-05-16 20:49) 

サトル

miyabikoさん、

miyabikoさんのところからなら近いですよね。
わんちゃん連れの人も多かったですね。
今度行く時はお誘いしましょうか?

のりの変顔の写真ならいつでもアップしますよ。
ただ、見るに堪えないかと思いますが。
by サトル (2010-05-16 20:52) 

mayu

昭和記念公園いいですよね。でもこの辺からだと遠いんですよね。
こんな素敵な公園が近くにあったら年間パス絶対買っちゃいます。
いつも休日はアクティブに家族で楽しんでいるサトル家、とっても楽しそうです♪
by mayu (2010-05-16 23:06) 

サトル

mayuさん、

そもそもmayuさんのブログを見て行くことになったんです。
うちの近所にはあんな公園はありませんね。海はあるけど。
我が家はそんなに全員が集まる事がないので、休みが合うと絶対に
遊びに行きます。
飲むことばっかりじゃなくて、一緒に遊びましょう。
by サトル (2010-05-17 21:11) 

DION

noririnnさんかっこいいですね。
引き締まって腕が細い!
長男君も中学生、初めて会ったころが懐かしいです。
頼もしくなってきたでしょうね。
by DION (2010-05-18 21:46) 

サトル

DIONさん、

かっこいいですか?まぁ、一番かっこいいの選んだんですけどね。
男の子は中学生になるとぐっと大人っぽくなりますね。
声も低くて、我が家に大人の男が二人になった感じです。
近い将来、身長も追い付かれそうです。
by サトル (2010-05-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナックパイン潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。