SSブログ

山頭火 [出張]

日々新しいレストランを開拓しようと走り回っていますが、偶然にも山頭火を発見しました。

P1040313.jpg

 

本家の味を知らないのですが、美味しかったです。

P1040312.jpg

塩ラーメンとねぎご飯のセット。9ドル77セント。

この山頭火はMitsuwa Marketplaceというスーポーマーケットの一角にあり、日本人であふれかえっていました。

サンディエゴに来て今日で18日目になりますが、ダウンタウンでいまだに日本人を見かけていません。

でもここには日本人がたくさんいて、ちょっとほっとします。

P1040314.jpg

スーパーには日本の物が豊富にそろっていて、焼酎なんかも日本と同じ位ありました。

 

明日は日曜日だけど、お仕事です。


nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。