SSブログ

最後の週末なので [出張]

韓国焼肉食べて来ました。

焼肉レストラン「KOREA HOUSE」

P1040268.jpg

 

韓国式なので、大きいニクのまま焼いて、後で鋏で切ってくれます。

P1040272.jpg

 

これが切った後。とっても美味しかったです。

P1040281.jpg

 

韓国式の焼肉はいろいろついてくるから良いですね。

ニクは2種類しか頼んでないのですが、おなかいっぱいでした。

P1040270.jpg

 

最後の週末なので、ちょっと奮発して焼肉!!って意気込んでいったけど、

お酒を飲まないので二人で50ドルで収まっちゃいました。

さて、明日は気が乗らないけど、美術館に行ってきます。


nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

MLB山頭火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。