SSブログ

GWは終わりましたね [食]

我が家にはGWはありません。

でも今年は5月3日に休みを取り、ドブ板バザールでフリマをしました。

P1000473.jpg

いつもフリマをやるときにお世話になっているお友達mayuさんの駐車場をお借りしてます。

天気も良かったので、売上はまずまずでした。

 

 

mayuさん一家ともうひと家族の総勢11名で我が家に集まりました。

料理はいつもの通り持ち寄り。

mayuさん作、フライドチキン

P1000491.jpg

 

 

mayuさん作、チョレギサラダ。

P1000493.jpg

 

 

もうひと家族の奥様、きよみさんの手羽先。

P1000513.jpg

 

 

のり♪作の、イカのトマトソース煮。

P1000516.jpg

 

 

のり♪作きゅうりとジャコのおつまみ。

P1000533.jpg

 

 

のり♪作ロールパン。

P1000529.jpg

 

 

そして、チーズとクラッカー。

P1000536.jpg

 

 

 

 

そして、今日はフリマの打ち上げを兼ねて、サトルの四十数回目の誕生日だったので、

のり♪からプレゼントを頂きました。

のり♪とおそろいだそうです。

P1000539.jpg

手前がプレゼントしてもらったボールペン。

書きやすくて気に入りました。さっそく仕事で使ってます。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

J-blue

おめでとうございました!
お揃いのペンとは、嬉しいもプレゼントだね。


by J-blue (2010-05-11 01:55) 

サトル

J兄、

有難うございました。
ついにぞろ目だ。
ボールペンは書きやすくてお気に入りです。
by サトル (2010-05-11 22:41) 

mayu

お邪魔しました〜。
ガレージセールは成果がありましたね♪夜のワイン代になりました^^
またやりましょー。

夜の会ではジャコキュウリうまうまでしたよん。
真似して作ってみます。のり♪さんによろしくです。

写真キレイですね!
私のはボツでしたぁ。いっつもの事ですが、
飲んで撮るのはダメですね〜。




by mayu (2010-05-12 06:00) 

サトル

mayuさん、

1年に一回くらいフリマしたいです。
いらなくなったものがなくなって、さらにお小遣いになっちゃうなんて
一石二鳥ですよね。
夜の部は相変わらず美味しかったです。
またやりましょうね。
by サトル (2010-05-12 22:32) 

lucy

おはよーございます♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ぞろ目ですか・・・
先日J氏から「L姐のゾロ目記事から何年過ぎたんだっけ?」と言われました・・w

フリマ・・・襲撃した事がありましたねーw
その時、初めてのりさんにお会いしたんだっけ♪
不用品がお小遣いになるって嬉しいねー
先日いらない洋服をリサイクルショップに持って行きました。
果たして売れたのかしら?w
by lucy (2010-05-13 07:11) 

サトル

lucyさん、

ありがとうございます。
誕生日が嬉しい年ではありませんが、祝ってもらうっていいですね。
来年は四捨五入でlucyさんとタメになります。タメ口でもいいですよね。

のりと初対面はフリマでしたね、そういえば。
なんか今思い出すと面白い初対面でした。

いらないものがゴミにならずにお小遣いになるって嬉しいし、
エコですね。
次回はお客さんになって下さい。
by サトル (2010-05-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある通路にスナックパイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。