SSブログ

仕事をさぼりました [普]

先週の日曜日、前からずっと続いている資格試験が一つ終わりました。結果はまだですが。

仕事が暇なわけじゃないんですが、今日は仕事をさぼって遊びに出かけました。

P1030738.jpg

 

 

 

まずはちょっと早めのランチから。

南青山のCafe Maduでランチメニューのカジキマグロのフライ(のり♪)と

P1030700.jpg

 

グリーンカレー(サトル)をチョイス

カレーは思っていたより辛くて、汗かきました。

でも、これにドリンクとサラダがついて1000円って、大満足でした。

P1030714.jpg

 

 

昨日はかなりにんにっきーな夕食だったのと、

天気予報で最高気温15度って言ってたので、薄着で出かけちゃったのと、

予想以上に辛かったグリーンカレーのおかげで、

店を出た後に、もよおしちゃったんですよ~

 

で、駆け込んだ店で、なんとか一命と取り留めました。

ほんと、やぱかった。 ニコンさんありがとうございました。

P1030726.jpg

 

 

本日のメインイベント!

東京宝塚劇場で「Paradise Prince」をみてきました。

P1030729.jpg

 

正直、楽しめるのかなって不安でしたが、

笑いあり、感動あり、涙もありで大満足でした。

結論: 宝塚ファンになりそうです。

 

P1030738.jpg

追記: お客さんの95パーセントは女性でした。

 


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 24

kame

宝塚・・・男でも結構ハマるそうですよ〜
大阪に住んでる同期生が言ってました♪

知り合い通じて合コンしたらしいですが・・・
私は呼ばれませんでした!(爆)


by kame (2008-12-03 12:17) 

pnkt

おひさです
先日はヤボなお誘いご迷惑お掛けしました・・・

試験結構ながいっすね...体調に気を付け頑張って下さいマシ!!
by pnkt (2008-12-03 13:02) 

noririnn

大和悠河さん、かっこよかったなぁ~。
宝塚は日本の文化だと絶賛!
by noririnn (2008-12-03 13:28) 

Ultraviolet

わかりますよー香辛料や香草つかった料理食べると100%下しますモンw
しかも速効性だからタチが悪いっwww
つらいんですよねぇ。。。アレ系のもよおしってw
ちなみにワタクシは・・・それで2度ほど自爆した経験がございますwww

Nikonユーザーで良かったすねぇ(・∀・)ニヤニヤ

タカラヅカ・・・・四季派の自分はまだ観たことねーです^^
by Ultraviolet (2008-12-03 15:06) 

mayu

わからないなー。辛い物でお腹を下すって、経験した事ないです。
一気に、グ〜ッ、キュルルル〜、グワ〜ッ!ってな感じ?
あっ、失礼、どうでも良いですね、そんな事。

タカラヅカ、面白しろそうですね。観たらハマりそう!
カッコイイお姉様の写真、2回も使ってるところを観てサトルさんの感動が伝わって来ます。
by mayu (2008-12-03 16:16) 

やなたろ

サトルさんのキャラ的には、もよおして、逝っちゃってほしかったですねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
それで、ノーパンで観劇みたいな・・・・
ご夫婦で新たな楽しみが出来た事が良かったですねぇー!
by やなたろ (2008-12-03 20:59) 

miyabiko

一命取り留めてよかったですね。爆笑しました。
今まで宝塚にはまったく縁がありません。
見た人はファンになっちゃうとよく聞きますが
本当のようですね。
私は宝塚よりEXILEのコンサートに行きたいのです。
by miyabiko (2008-12-03 21:05) 

lucy

1枚目の写真で、えっ?宝塚?キャラぢゃない・・と思ったのは内緒ですwww

無事に、一命取り留めて良かったですねー。wwwww
↑ノーパン・・・それも有りかと・・・(爆)
宝塚ファンが職場にも居るんですけど、見るとハマるみたいですねー。
私は未だに未体験ですが・・。

by lucy (2008-12-03 21:59) 

サトル

kameさん、

たぶん女性の目線と男性の目線は違うと思うんです。
共通しているところは、女性役の人は可愛く、男性役の人はカッコよく
感じるんではないかと。

タカラジェンヌと合コンなんていいすねぇ~
by サトル (2008-12-03 22:14) 

サトル

pnktさん、

先日はお世話になりました。
また誘ってください。近所で飲んでる事もありますから。
そうしたら、直行します。

試験はまだまだ長い道のりなんですよ。
by サトル (2008-12-03 22:17) 

yururu

一番最初の写真で、サトルさんが女装に目覚めたのかと
思ってしまいました。

by yururu (2008-12-03 22:18) 

サトル

noririnnさん、

たとえば、オペラ座の怪人とかって、正直面白くなかった。
でもムーランルージュはなんとなく面白かった。
ブルーマンはかなり笑った。
宝塚は2時間半釘付けだった。
また行こうか。
by サトル (2008-12-03 22:21) 

サトル

Ultravioletさん、

UVさんも香辛料系はダメなんだ。
その日の体調とかにもよるんだけど、ダメなときはダメ。
なんとなく、腸の中が沸騰しているような感覚なんだよね。
実はNIKONのサービスセンターがなかなか見つからなくて、
かなりあせりました。
by サトル (2008-12-03 22:24) 

サトル

mayuさん、

辛いものを食べるとかならず下るってわけじゃないんです。
昨日は寒かったのと、朝のお勤めを済まさずに出かけちゃったのがいけなかったのかと。

お姉さまの写真は正確には3枚つかっております。
最後から2枚目の看板を撮ったものですから。
by サトル (2008-12-03 22:26) 

サトル

たろーくん、

あそこで逝っちゃったら、多分置いていかれちゃったでしょうね。

関係ないけど、会場はご婦人が多かったので、とっとも良いにおいがしていました。
by サトル (2008-12-03 22:29) 

サトル

miyabikoさん、

我が家も宝塚は初体験でした。
のり♪の友達の友達がタカラジェンヌなんだそうで、
その方にチケットを手配してもらいました。
EXILEも当然バージンですが、行ったらはまったりして。

by サトル (2008-12-03 22:31) 

サトル

lucyさん、

やっぱ、キャラじゃないよね。
どちらかと言うとノーパンキャラ? <<ホットケー!!

会場はlucyさんのようなセレブがご婦人が多かったですよ。
お試しあれ。
by サトル (2008-12-03 22:34) 

サトル

yururuさん、

女装ですか。出来るものならやってみたいです。
あっ、今度やってもらえますか?
yururuさんならはりきってやってくれそうな感じがしますが。

そのまえにTちゃんの女装写真のアップをお願いします。
by サトル (2008-12-03 22:36) 

Yometin

宝塚、結構男性の方ハマる方多いそうですよ^^
患者さんに元トップのタカラジェンヌがいらっしゃっていますが、
やはり姿勢はすばらしいですよ♪
性格は抜きにしてw


by Yometin (2008-12-03 23:50) 

サトル

Yometinさん、

元トップってどれ位元なんでしょう?
やっぱり、舞台の第一線で頑張ってきた人って違いますよね。
性格は抜きなんですね。了解です。
まぁ、しょうがないでしょ、ちやほやされますからね。
by サトル (2008-12-04 00:02) 

J-blue

日比谷の裏口に待ってるオバ・・・オネエさん達は凄いですね!
お揃いのTシャツ着てるし(^_^;)
年取ると知らずに緩むらしいんで、気をつけましょう!www
朝のお勤めは、大事です(>_<)

by J-blue (2008-12-04 00:13) 

サトル

J兄、

宝塚に限らず、あの近辺はオバ・・・・オネエ様がたくさんいらっしゃいます。
確かに、アイドルの追っかけ風な感じの方も多数ですね。
年をとると緩むって下の話ですよね?
気をつけなくちゃね。これからの時期はやばいね。
by サトル (2008-12-05 00:11) 

DION

お仕事さぼっちゃったんですか。
お二人で楽しいランチ、でもちょっと大変だったのですね。
出待ちの熱烈なファンの皆様に圧倒されたようですね。(笑)
宝塚の世界はすごいですよね。
後半のレビューで美しいラインダンス、
特に脚に目が釘付けだったのは?(笑)
by DION (2008-12-05 11:53) 

サトル

DIONさん、

さぼっちゃいました。
でも年内は休暇はこれが最後になりそうです。
ジョージワシントンが帰ってきたので、大忙しです。
宝塚の中でも有名な方、人気のある方がいるんですね。
拍手が大きさでそれがわかります。
ラインダンスは素晴らしかったです。
脚に釘付けというより、あのピッタリ揃ったダンスには見とれてしまいました。
DIONさんもファンなんですか?
by サトル (2008-12-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。