SSブログ

ご無沙汰しておりました [普]

この一か月勉強してました。ある資格試験を受けるために。

そして、3月22日に受けてきました。

1.jpg

 

すっかりご無沙汰してしまって、このままブログは訪問のみにしようかと思ったんですが、

やっぱり今日から復活します。

とりあえず、会社から資格を取れと言われてしまったので、今回を含め、いくつかの資格試験を受けることになりそうです。

それにしても、勉強って辛い!何度やっても同じような問題を間違えるし。

ここ数年ではなかった禁酒もしましたよ、3週間。しかしダイエットは出来ず

試験の結果は来月になります。

 

試験の翌日、我が家は女だらけの大パーティーでした[ビール]

まぁ、個人的には打ち上げ的なパーティーでもあったんですが、本当の目的はのり♪の仕事の内容が変わるって事で

いままでお世話になった後輩さんたちをご招待したわけです。

当然記者会見もありましたよ。

3.jpg

いろいろプレゼントも頂いたりして。良い後輩さんたちに恵まれたようです。

みなさん、美人揃いですし。。

また、ぼちぼちブログ書いていきます。


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

やなたろ

どこ飲み歩いているのかと思ってたら、お勉強ですか〜(・∀・)ニヤニヤ
良い結果が出る事お祈りしています。
結果でたら、また美人さん達呼んでパーチーするぜって予告って事
でいーんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
了解で〜す♪
by やなたろ (2008-03-31 00:51) 

Ultraviolet

考えてみると一度も自分のカメラを出していませんでしたwwww
だって、、、9台もカメラがあったんですものwwwwwwww

試験ぐわぁんう゛ぁってくださーい(^O^)/
by Ultraviolet (2008-03-31 01:03) 

Metabo-Buster

試験って辛いですよね。。。わかります!

それはさておき(ぉ、
このゲストの皆様のモザイクなし写真が見たいという恐らく満場一致であろう意見について。
by Metabo-Buster (2008-03-31 21:23) 

kame

試験は大変ですわ・・・
特に歳をとってからというもの・・・

『さっき見たのになぁ~』ってことで、
何度も何度も見ないと覚わりまへん・・・

挙句の果てに、人生初めての近眼になるし・・・
(経験者:談)

頑張っておくれやす♪

ところで、↑ この美女軍団に中に、まん丸いお方も混じってたの?
女装して???(激爆)


by kame (2008-03-31 21:23) 

サトル

たろーくん、

そうそう、飲み歩いてたんじゃないんだよ。
その反動で今は。。。

あれだけの美女はそう簡単には集合出来ないのだよ。
さらに全員独身なのです。

しまっちと一緒に乱入すればよかったのに。
by サトル (2008-03-31 22:28) 

サトル

UVさん、

先日は無理やり誘っちゃって。
あれ、カメラ持ってきてたの?出してくれれば良かったのに。

みなさん、やっぱプロは違うわって関心してたよ。

次回はもっとゆっくりしてってください。
by サトル (2008-03-31 22:30) 

サトル

メタボさん、

メタボさんも職業がら、資格試験ってたくさん受けたでしょ?
勉強は若いうちにやっておかなきゃ駄目だなって実感したよ。

美女軍団の写真送ろうか?
でもね、いろいろ想像してた方がいいかもよ。
もち、ほんとに美人さんたちばっかしですが。。。
by サトル (2008-03-31 22:33) 

サトル

kameさん、

試験と言いましても、kameさんの試験とは雲泥の差のレベルですよ。
まだ、老眼にはなってませんが、これが続くとなっちゃうかも。

あの方は確か女装ではなかったと思われます。
by サトル (2008-03-31 22:38) 

lucy

お疲れさまでした~

勉強なんて、も~全くやってません。
前職の時は色々覚える事があって、覚えの悪さに凹んだりもしたっけ。
若いうちの方が何やるにも吸収は早いよねー。
良い結果が出ますよう~お祈り致します♪

美女軍団に囲まれて、も~(・∀・)ニヤニヤだったでしょ?
目に浮かぶようです。(爆)
by lucy (2008-04-01 00:32) 

J-blue

最近、記憶が危ういですよね~www
でも、刺激を与えてると、まだ大丈夫!
頑張ってくださいな!

その後の宴会は、格別だったでしょうね(^^)v
美女軍団だしね。

by J-blue (2008-04-01 01:16) 

サトル

lucyさん、

疲れました。でもまだまだ続くんですよ、この勉強は。
勉強は若いうちにやんなきゃ駄目だね。

美女軍団に囲まれて、ちょっと緊張もしましたよ。
さすがに本性はださずにおきました。
by サトル (2008-04-01 19:32) 

サトル

J兄、

気のせいか?勉強してると記憶力が良くなったような気がしましたよ。
たぶん気のせいですが。

いつの間にか美女軍団ってことになってますね。
こんど乱入してみますか?
by サトル (2008-04-01 19:37) 

LUCY

テスト勉強お疲れ様でした!
これから思う存分飲んでください♪
しかし禁酒3週間・・・すごいですねっ。
私は最近の最長は2週間!
入院して、手術して、退院してもまだだめよ~ってお医者さんに言われたのにそれ以上は我慢できなかった・・・。

のりちゃんは会社でほんっとに愛されてますよ~♪♪
by LUCY (2008-04-02 04:31) 

サトル

LUCYさん、

禁酒解禁以来休みなしに飲んでます。
禁酒2,3日目が一番辛かったかな。一週間くらいだとちょっと慣れてきて、
二週間目でちょっと禁断症状。三週間目は気合で乗り切りました。

試験が終わった日はのり♪が仕事だったので、子供を寝かしつけた後に
カン発泡酒を飲んだんだけど、あんまり美味しくなかった。
試験が不本意だったので。

来週は試験の結果発表があります。

今度ぜひ家に来てね。
by サトル (2008-04-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。